岡山市中心部_サービス会社での総務事務_CP10146109
担当者からまずは「応募する」ボタンを押し、応募フォームに必要事項を入力のうえご応募ください。
採用担当者から当日もしくは翌営業日にご連絡を差し上げますのでいましばらくお待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。
フリーテキスト【おススメポイント】
・地元優良企業の総務部で事務サポート!
・人のサポートをすることにやりがいを感じる方、コミュニケーションを取りながらお仕事したい方におススメ!
・総務経験がなくてもOK!事務経験があればチャレンジできる!!
・残業ナシ、土日祝休み!ワークライフバランスも取りやすい!
【服装など】
・通常時は、オフィスカジュアルOK!オフィスネイルOK!
・役員のお客様対応をする際は、ジャケット着用
【職場環境】
・部署人数:18名
・岡山市中心部の新たなランドマークとなる複合商業施設内のオフィス!フリーアドレス制を採用した開放的で明るい空間!
・商業施設にはたくさんのランチスポットあり!オシャレなテラスでランチを楽しめる!
・同業務をしている社員さんから教えてもらえる!
・同じフロアにはキャプラスタッフさんが多数活躍中!
【応募資格】
・事務経験(ビジネスメール、電話応対、来客対応)のある方
・Excelの基本操作(入力、修正、書式設定、表作成)ができる方
【通勤手段など】
JR岡山駅より徒歩13分/イオンモール岡山より徒歩8分
【勤務時間】
・08:45~17:30
【休憩時間】45分(実働8時間)
【待遇・福利厚生ほか】
【福利厚生】
・各種保険完備
・有給休暇、休業制度あり
・健康診断やストレスチェックあり
・提携講座、e-ラーニングの受講可
・パソコン講座受講可
・提携施設、サービスの利用が可能
※キャプラ提携先の施設、サービスが対象です。詳細はお気軽にお問い合わせください