株式会社キャリアプランニング 東広島営業所_【西条エリア】地元優良企業での事務職_CP80143694
担当者から<お仕事開始までの流れ>
1.応募
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2.ご連絡
担当スタッフより《お電話・メール・SMS》にてご連絡をさせていただきます。
土日祝にご応募いただいた場合は、翌営業日のご連絡になります。
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3.キャプラ派遣ネットからマイページ作成
お仕事の詳細をご案内するために、マイページのご登録をお願いしています。
スマホから1分間でカンタン登録♪
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4.お仕事スタート!
就業後もお一人おひとりに専任の営業担当がつき、職場でのお困りごとやご相談に対応いたします。
フリーテキスト【おススメポイント】
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・人と人の間に入り調整ごと、気配りをするお仕事が好きな方にピッタリ!
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【服装など】
・オフィスカジュアル
【職場環境】
・社長室:2名(室長、メンバー1名)
・当社から正社員に切り替わった方も同じ部署にいらっしゃいます。
・困ったことなどあれば、室長をはじめチームで対応もできます。
【応募資格】
【学歴】短大卒以上
【必須要件】
・英語力がある方(英文メールの返信や日常会話レベルの語学力ある方)
・基本的なPCスキルをお持ちの方
・普通自動車免許をお持ちの方
【通勤手段など】
JR西条駅から車で約8分
【勤務時間】
・09:00~17:40
【休憩時間】12:00~12:40(40分)、15:00~15:10(10分)
【待遇・福利厚生ほか】
・昇給:あり(年1回)
・手当:通勤手当(上限50,000円)、時間外手当、休日出勤手当
・制度:退職金、企業年金、定年制60歳、再雇用65歳
・各種保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
・転勤のありなし:なし
・試用期間:6ヶ月