株式会社キャリアプランニング 東広島営業所_【東広島市】外資系メーカーでの総務事務_CP80147871
担当者から<お仕事開始までの流れ>
1.応募
↓
2.ご連絡
担当スタッフより《お電話・メール・SMS》にてご連絡をさせていただきます。
土日祝にご応募いただいた場合は、翌営業日のご連絡になります。
↓
3.キャプラ派遣ネットからマイページ作成
お仕事の詳細をご案内するために、マイページのご登録をお願いしています。
スマホから1分間でカンタン登録♪
↓
4.お仕事スタート!
就業後もお一人おひとりに専任の営業担当がつき、職場でのお困りごとやご相談に対応いたします。
フリーテキスト【おススメポイント】
\年末調整により業務量が増えるため事務スタッフを増員募集/
・給与計算と年末調整の業務経験を活かして高時給のチャンス!
・外資系メーカーならではの高時給2,000円!
・期間限定でスタートから6ヶ月程度の予定です。延長する場合もあります。
・事前申請であればお休み取りやすいです!
・企業名を知りたい、詳細を聞きたいだけでもOK!
まずは「この求人に応募する」をクリックください。
【服装など】
・オフィスカジュアル
【職場環境】
・ロッカー、更衣室、休憩室完備
・部署内でのアシスタントポジションでお仕事を担当いただきます。
・社員食堂、コンビニ、有名コーヒーショップあり
【応募資格】
・給与計算業務および年末調整業務の実務経験のある方
【通勤手段など】
JR西条駅から車で約20分
【勤務時間】
・08:30~17:15
休憩60分
【待遇・福利厚生ほか】
・交通費支給
・社会保険完備
・年次有給休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業制度
・スキルアップを応援する講座(eラーニング、パソコン基礎講座、CAD講座、ITエンジニアスクールなど)