株式会社キャリアプランニング 広島支社_【広島市西区】医療機関への商品配送・データ入力事務_CP70142277
担当者から<お仕事開始までの流れ>
1.応募
↓
2.ご連絡
担当スタッフより《お電話・メール・SMS》にてご連絡をさせていただきます。
土日祝にご応募いただいた場合は、翌営業日のご連絡になります。
↓
3.キャプラ派遣ネットからマイページ作成
お仕事の詳細をご案内するために、マイページのご登録をお願いしています。
スマホから1分間でカンタン登録♪
↓
4.お仕事スタート!
就業後もお一人おひとりに専任の営業担当がつき、職場でのお困りごとやご相談に対応いたします。
フリーテキスト【おススメポイント】
・3ヵ月後に契約社員登用予定のある求人です。
・営業担当の業務量が増えており、アシスタントスタッフを増員募集!
・ペアの営業担当よりお仕事を教えてもらえます!
・ゆくゆく正社員へのステップアップも可能!
・長く働ける制度があるのでウレシイですね。
・社外でお仕事したい方や動きのあるお仕事が好きな方にピッタリ。
・子育て世代にもおススメ。お休みしても周りの方がサポートしてくださいます。
・企業名を知りたい、詳細を聞きたいだけでもOK!私でも大丈夫か不安な方もOK!
まずは「この求人に応募する」をクリックください。
10月~11月スタートご希望の方はご相談ください!ご希望に合わせてお仕事紹も可能です。
【服装など】
・制服貸与
・ロッカーあり
【職場環境】
・営業担当の方をサポートするポジション!
・OJTでお仕事を教えてもらえます。
・子育て中の女性も多数活躍されており、平日の急なお休みも取得OK!
【応募資格】
【必須資格】普通自動車運転免許(AT限定可)
【経験】何らか事務経験のある方
【PCスキル】パソコンで文字、数字の入力ができる方
【通勤手段など】
広電草津南駅から徒歩9分/車通勤OK(ご相談ください!)
【勤務時間】
・09:00~18:00
休憩60分
【待遇・福利厚生ほか】
・通勤手当:実費上限月30,000円 車通勤:可
・保険:各種保険完備
・その他:
人事評価により正社員への登用あり、正社員への登用後は 退職金制度や昇給可能性あり