株式会社キャリアプランニング 倉敷支社_【倉敷市中心部エリア】化粧品メーカーでの商品企画アシスタント事務_CP20144433
担当者から<お仕事開始までの流れ>
1.応募
↓
2.ご連絡
担当スタッフより《お電話・メール・SMS》にてご連絡をさせていただきます。
土日祝にご応募いただいた場合は、翌営業日のご連絡になります。
↓
3.キャプラ派遣ネットからマイページ作成
お仕事の詳細をご案内するために、マイページのご登録をお願いしています。
スマホから1分間でカンタン登録♪
↓
4.お仕事スタート!
就業後もお一人おひとりに専任の営業担当がつき、職場でのお困りごとやご相談に対応いたします。
フリーテキスト【おススメポイント】
・JR倉敷駅から徒歩5分の好立地、通勤ラクラク!
・イラストレーターやExcelを使った事務のお仕事!
・実働7時間&勤務時間調整可能!
・朝ゆったり10時スタートもOKで、自分のライフスタイルに合わせた働き方ができますよ。
・完全週休2日制!土日祝休みでプライベートも充実
・化粧品業界での事務アシスタント!自社ブランドの商品企画に興味がある方におススメです!
【服装など】
・オフィスカジュアル
【職場環境】
・少人数のオフィス:4名
・無料駐車場完備
【応募資格】
【経験】何かしらの事務経験がある方
【PCスキル】イラストレーター・Word・Excelの基本操作ができる方
【通勤手段など】
JR倉敷駅より車3分(無料駐車場完備/マイカー通勤OK)
【勤務時間】
・09:00~17:00
・09:30~17:30
・10:00~18:00
勤務時間をずらすことも可能(休憩60分)
【待遇・福利厚生ほか】
・履歴書不要
・無料駐車場完備/自転車・バイク・車通勤OK/交通費支給
・年次有給休暇、産休・育休休暇、休業制度、健康診断
・ご登録者限定の講座&提携施設の利用が可能(e-ラーニング、パソコン講座、CAD講座、ITエンジニアスクール)
※キャプラ提携先の施設、サービスが対象です。詳細はお気軽にお問い合わせください。
【加入保険】
社会保険完備(健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険)