株式会社キャリアプランニング 倉敷支社_【倉敷市児島エリア】婦人服・服飾雑貨の注文受付スタッフ_CP20144101
担当者から<お仕事開始までの流れ>
1.応募
↓
2.ご連絡
担当スタッフより《お電話・メール・SMS》にてご連絡をさせていただきます。
土日祝にご応募いただいた場合は、翌営業日のご連絡になります。
↓
3.キャプラ派遣ネットからマイページ作成
お仕事の詳細をご案内するために、マイページのご登録をお願いしています。
スマホから1分間でカンタン登録♪
↓
4.お仕事スタート!
就業後もお一人おひとりに専任の営業担当がつき、職場でのお困りごとやご相談に対応いたします。
フリーテキスト【おススメポイント】
・お客様からの注文やお問い合わせ対応スタッフ募集!
・電話応対の経験があれば職種未経験OK
・高時給1,300円!月収20万円以上しっかり稼げる!
・週休2日のシフト制で、仕事もプライベートもバランス良く働ける!
・履歴書不要、WEBから登録OK
「まずは話だけ聞いてみたい!」というご相談からでもお気軽にご連絡ください。
【服装など】
・オフィスカジュアル(デニムやスニーカーなどでOK)
【職場環境】
・1階が店舗、2階が倉庫、3階が事務所になっています。
・人員構成:正社員5名、パート社員7名
・家庭都合のお休みが取りやすい!子育て世代の主婦(夫)の方も活躍されている職場です。
・休憩時間は外出OK
【応募資格】
・事務未経験OK!
・簡単なPC入力ができる方(ワードやエクセルのスキルは必要ありません。)
【通勤手段など】
JR児島駅より徒歩10分以内/JR上の町駅より車10分【マイカー・車通勤OK】
【勤務時間】
・09:00~18:00
・10:00~18:00
上記のように勤務時間が選べる(実働8時間/休憩60分)
【待遇・福利厚生ほか】
交通費支給あり(当社規定により支給)
自転車・車・バイク通勤可(無料駐車場完備)
年次有給休暇付与(就労日数に応じて、有給休暇が付与されます)、産休・育休休暇、定期健康診断
スキルアップサポート:WordやExcelなど各種パソコン講座、CAD講座
【加入保険】
社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険)