【具体的な仕事内容】
●児童・保護者との関わり ●各種会議等への参加
●イベントの企画・運営 ●シフト作成・勤怠管理
●事務作業(行政書類やおたよりの作成等)
●行政・学校・地域・本部との連絡調整
●スタッフの教育 ●その他、施設運営に係る業務全般
【キャリアアップ】
活躍に応じてチャレンジできる機会を豊富に
ご用意しています。副責任者・責任者の経験
を経て、エリアをまとめるエリアリーダーへ昇
格した方が多数(早い方は入社1年後には
エリアリーダーを経験!)また、現場の経験を
活かし本社勤務で活躍している社員もいます。
【勤務詳細】
◆勤務時間
(1)13:00~19:00 (実働6h)
(2)7:45~19:00 (実働6h)
◆勤務曜日
(1)月・火・水・木・金
(2)月・火・水・木・金・土
◆その他
(1)学校のある日(平日)
(2)学校のない日(土曜・長期休業期間)
シフト制・週休2日
日祝休み
【休日・休暇】
・日、祝日(シフト制・週休2日以上)
・年末年始
・有給休暇
・産前産後休暇、育児休業
≪年間休日120日≫
【待遇・手当】
★─+─+─+─+─★
お友だち紹介制度あり!
<最大5万円支給>
★─+─+─+─+─★
・昇給あり
・制服貸与(身だしなみ規定あり)
・衛生検査(月1回)
・交通費規定支給:上限30,000円/月
【福利厚生】
●社会保険完備(健康/厚生年金/労災/雇用)
●健康診断補助(入社時・定期)※上限あり
●インフルエンザ予防接種補助※上限あり
●誕生日お祝い品(規程あり)
●ライフプラン給付(401K_確定拠出型年金)
●慶弔見舞金制度
●育児短時間勤務制度
●介護、看護休暇
●社内研修制度
●永年勤続表彰
●部活動(マラソン・テニス・バスケ等)
【通勤方法】
・車通勤不可
・バイク通勤不可
・自転車通勤OK
時間外労働の有無・固定残業代の有無は企業にご確認ください
雇用元は株式会社明日葉です。
続きを見る