【秘書】港区IT企業の社長秘書に挑戦する長期インターン(平日週2日~)
【株式会社サン・メルクス】IT業界の社長秘書についての長期インターンシップ
弊社は六本木ヒルズノースタワーに本社を構えるIT会社で、ソフトウェア開発業務や運用・保守業務の技術支援及び受託などを主な事業としています。
本社では主に現場で働くSEさんを支える事務を行っているのですが、さらなる会社発展のために、現在、社長の庶務や来客応対などの秘書業務にあたれる人材を探しています!
電子マニュアルが完備されているので、事務経験は問いません!
立地柄ランチや退勤後のプライベートも充実していますが
社内のフリードリンクやスナックも人気の一つ♪
ネイル、服装も自由なのでおしゃれも楽しめます!
他にもいろいろとお伝えしたいのですが、ぜひ社長から直接お話しさせて頂き、お互いを知り合うことができればと思っています。
【「一流の社会人」としての経験を積むことができます。】
IT企業の社長秘書としてリアルなビジネスの最前線を体感できます。国内外の大手企業と日々やりとりをする当社代表の右腕として、秘書業務を超えた「一流の社会人」としての経験を積むことができます。
◎経験・学べること
上級ビジネスマナーと立ち居振る舞いの習得
社長の側で来客対応・スケジュール管理・資料準備などを行いながら、実践的なマナーや所作が自然と身につきます。
コミュニケーション力と情報整理能力
日々の経営層や幹部とのやり取りから相手に応じた言葉選びや伝え方、迅速かつ正確な情報整理力を実践的に学べます。
経営視点での物事の捉え方
社長の会話に触れる中で、事業戦略・マーケット動向・経営判断の背景など、教科書では学べないリアルな経営感覚を吸収できます。
港区の一等地に勤めながら、社会人スキルを磨きながら、社長秘書としてビジネスの最前線を体験しませんか?
<勤務時間>
平日9:00~18:00
上記で1日4時間以上
シフト事前申告制(15日までに翌月前半、月末までに翌月後半)
まずは学業優先でご勤務をお願いします!
<休日>
平日週2日~
<応募条件>
◎必須条件
▼会社を支えるコーポレート業務(総務・人事・企画・広報・営業支援等)へ興味をお持ちの方
▼卒業まで勤続いただける大学1,2年生
◎歓迎条件
▼IT業界に興味をお持ちの方
▼主体性を持って職務に取り組む姿勢をお持ちの方
【注意】
原則1人1応募とさせていただいております。複数の求人への同時応募はお控えください。
12ヶ月以上~
<待遇>
交通費支給(4時間以上勤務で全額支給)
※この求人情報は株式会社学研エル・スタッフィングによる職業紹介になります。
※雇用元は株式会社サン・メルクスです。
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