【経営補佐】IT業界を背負う経営陣の下で課題解決と戦略を学べる長期インターン!
【株式会社サン・メルクス】での経営企画・人事・営業事務の長期インターンシップ
弊社は六本木ヒルズノースタワーに本社を構えるIT会社で、ソフトウェア開発業務や運用・保守業務の技術支援及び受託などを主な事業としています。
本社では主に現場で働くSEさんを支える事務を行っているのですが、さらなる会社発展のために、現在、社長補佐として、経営企画、営業事務をはじめとした幅広い業務にあたれる人材を探しています!
電子マニュアルが完備されているので、事務経験は問いません!
本社勤務の魅力として、ランチや退勤後のプライベートの充実や
社内のフリードリンクやスナック、デュアルモニターによる快適なデスク環境があります。
他にもいろいろとお伝えしたいのですが、ぜひ社長から直接お話しさせて頂き、お互いを知り合うことができればと思っています。
【未経験の方でも活躍できる環境が整っています!】
▼徹底した業務マニュアルがあるので、未経験の方も安心して働けます!
▼業務内容は多岐に亘りますが、ご自身が特に取り組んでみたい業務を重点的にお任せします!
▼挑戦したい気持ちを大切に、希望されるスキルアップにも積極的にサポートさせていただきます!
港区の一等地に勤めながら、社会人スキルと共に社長直下の環境で経営者視点から戦略を学んでみませんか?
<勤務時間>
平日9:00~18:00
上記で1日4時間以上
シフト事前申告制(15日までに翌月前半、月末までに翌月後半)
まずは学業優先でご勤務をお願いします!
<休日>
平日週2日~
<応募条件>
◎必須条件
▼経営についての補佐業務(企画・営業支援等)へ興味をお持ちの方
▼卒業まで勤続いただける大学1,2年生
◎歓迎条件
▼IT業界に興味をお持ちの方
▼主体性を持って職務に取り組む姿勢をお持ちの方
12ヶ月以上
<待遇>
交通費支給(4時間以上勤務で全額支給)
※この求人情報は株式会社学研エル・スタッフィングによる職業紹介になります。
※雇用元は株式会社サン・メルクスです。
続きを見る