【お仕事内容】
■派遣先:物流会社
≪事務スタッフの増員募集!無理なくゆったり働けてワークライフバランスばっちり*≫
〇国内物流や海外との輸出入業務などを行っている企業です!
〇経験不問!キーボード入力ができればOKなので事務デビューにもオススメ!
〇年間休日120日!長期休みもしっかりあるので働きやすいですよ*゜
<CHECK!!>
・1日7h勤務も相談OK!
・残業ほぼナシでプライベート充実*
・物流会社でサポート事務!
【具体的には…】
〇データ入力
(⇒専用システムを使います)
〇資料作成
〇電話・来客応対、庶務など
【担当より一言】
シンプルな事務のお仕事です!
9~17時半勤務&残業なしだから
ワークライフバランス良く働けますよ*゜
パソコンの入力ができればOKなので、
お仕事経験が短い第二新卒の方も
事務が初めての方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方にもおすすめ!
【応募資格・条件】
●未経験OK!
●PC:入力できればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~17:30(実働7時間30分)
★「9:00~17:00(実働7時間)」も相談OK!
【残業】
★基本残業なし!
発生してもMAX5h/月程度なので
プライベートと両立らくらく♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
★GW・夏季・年末年始休暇あり!年間休日120日!
【期間】
即日~長期
※「8月~」「9月~」「10月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る