【お仕事内容】
■派遣先:大手総合商社
≪テレワーク併用で無理なく働ける*チームワークの良い明るい職場だから安心!≫
〇経験不問!商品手配や伝票発行などの事務処理を担当!安定感抜群の大手グループで働こう*
〇慣れたら週1~2日程度リモートワークもできますよ!
〇20代・30代・40代活躍中!ブランク明けの方も応援*゜
<CHECK!!>
・未経験OK!大手商社で事務デビュー*゜
・困ったらすぐに助けてくれる&
同じお仕事をする方もいるから安心!
【具体的には…】
〇商品のお届け手配、追加・修正
〇伝票発行
〇管理表へのデータ入力
〇社員さんの事務サポート・庶務 など
【担当より一言】
基本的には決まった手順で進めるので
まずは流れを覚えるところからスタート!
お客様のご要望があったら
イレギュラー対応も発生するので
ひとつずつ慣れていってくださいね*
お仕事に慣れたら、週1~2日程度
在宅勤務もできるようになりますよ!
(PC貸与。Wi-Fiは自宅のものを使用)
【応募資格・条件】
●未経験OK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
8:30~17:30(実働8時間)
【残業】
★残業は月20h程度の見込みです。
週1~2回程度、テレワークもできるから
無理なく続けやすいですね♪
【休日・休暇】
土日休み(企業カレンダーに準ずる)
【期間】
9月初旬~長期
※8月~・10月~も相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る