【お仕事内容】
■派遣先:大手ITサービス会社
≪名駅の大手企業で高収入&安定就業を叶えよう!在宅ありのハイブリッド勤務です*≫
〇情報システム部門で、ヘルプデスクのサポートやキッティング・システムの運用設計などを担当*
〇高時給でがっつり稼げる!残業次第で月収48万円以上!
〇慣れたらリモートワークもできるようになりますよ!
<CHECK!!>
・早い者勝ち!
・高時給&テレワークあり*
・ヘルプデスク業務の運用管理!
【具体的には…】
〇Microsoft365のサポート
⇒ヘルプデスクが解決できない事案の調査
〇電話番号の管理、キッティング
〇社内システムの運用設計・改善検討
⇒リーダーから指示あり!
〇手順書作成・修正
〇PC引き渡し、備品貸出、庶務 など
【担当より一言】
ヘルプデスクさんのサポートや
運用の管理・検討を担当するポジション!
お仕事に慣れたら、週2~3日程度
在宅勤務(テレワーク)もできるようになりますよ*
※PC貸与。Wi-Fiは自宅のものを使用
【応募資格・条件】
●ヘルプデスク経験が3年以上ある方
(Microsoft365の基本知識要)
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~17:45(実働7時間45分)
【残業】
★残業は、20~30h/月程度発生します。
がっつり収入UPが期待できますね♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「8月~」「9月~」「10月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る