岡山市北区_ハウスメーカーでの一般事務_CP10147613
担当者から<お仕事開始までの流れ>
1.応募
↓
2.ご連絡
担当スタッフより《お電話・メール・SMS》にてご連絡をさせていただきます。
土日祝にご応募いただいた場合は、翌営業日のご連絡になります。
↓
3.キャプラ派遣ネットからマイページ作成
お仕事の詳細をご案内するために、マイページのご登録をお願いしています。
スマホから1分間でカンタン登録♪
↓
4.お仕事スタート!
就業後もお一人おひとりに専任の営業担当がつき、職場でのお困りごとやご相談に対応いたします。
フリーテキスト【おススメポイント】
・CMでもお馴染み!知名度バツグンの大手ハウスメーカー勤務!
・事務未経験OK!社員さんから教えてもらえるので安心して取り組める!
・コミュ力が活かせる!接客販売経験を活かしてスキルアップやキャリアチェンジをしたい方におススメ!
・土日祝休み×大型連休あり!夏季休暇や年末年始休暇など最大9連休!ワークライフバランスも取りやすい!
【服装など】
・オフィスカジュアル(比較的ゆるめ)
・ネイルOK!
【職場環境】
・部署人数:12名(男性6名、女性6名)
・総務課に配属。落ち着いた雰囲気のワンフロアオフィス。
・定着率バツグン!働くキャプラスタッフさんから「環境が良い!」と太鼓判!
【応募資格】
・事務未経験OK!
・Excel、Wordの基本操作(入力、修正、書式設定、表作成)ができる方
【通勤手段など】
野田エリア/マイカー通勤OK(駐車場代自己負担:月額3,300円) JR北長瀬駅より車で5分/マクドナルド岡山野田店すぐ近く ※無料駐輪場あり(ヘルメット着用必須)
【勤務時間】
・09:00~18:00
・09:00~17:00
【休憩時間】12:00~13:00(実働8時間) ※9:00~17:00勤務も相談できます
【待遇・福利厚生ほか】
【福利厚生】
・各種保険完備
・有給休暇、休業制度あり
・健康診断やストレスチェックあり
・提携講座、e-ラーニングの受講可
・パソコン講座受講可
・提携施設、サービスの利用が可能
※キャプラ提携先の施設、サービスが対象です。詳細はお気軽にお問い合わせください