【お仕事内容】
データ入力や在庫管理など事務スタッフ
<仕事内容>
【おすすめポイント】
嬉しい土日休み!
長期休暇もあり◎
高時給1400円でしっかり稼げる?
専用システムへのデータ入力や
商品の在庫管理をお任せ!
事務経験者はスキルが活かせます!
事務の経験が無くても
パソコン操作ができればOKです。
※Excelの操作あり
事務の仕事をお探しの方必見です!
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【仕事内容】
倉庫内にある事務所で、
事務作業をお任せします。
・専用システムへのデータ入力
(受発注の数字入力など)
・システムを見て、商品の在庫管理
※2~3日後の在庫を予測し、
不足分を発注・管理します。
・表作成などExcelを使用した作業
・その他雑務
在庫管理がメインで、
パソコンを使用した作業が中心です。
電話対応は状況によって
お任せする場合もあります。
※取引先とのやり取り
・私服勤務OK(オフィスカジュアル)
・ネイルOK(シンプルなものに限る)
職場見学も随時開催中です。
お気軽にお問い合わせください。
<こんなお仕事をお探しの方におススメ>
・検品、仕分け、ピッキングなどの倉庫内作業
・箱詰め、ラベル貼りなどのモクモク軽作業
・梱包、包装、組立加工など工場製造
・食品工場での盛り付けなど食品製造
・小学校や病院での調理補助
■PR・職場情報■
・事務所内は空調完備
・20~40代の女性活躍中!
・教育担当は40代女性です
<応募資格>
【学歴】
■学歴不問
【資格・経験】
不問,未経験者歓迎
・事務経験者歓迎
・Excel操作あり(簡単な四則演算、表作成できる方)
<勤務時間詳細>
9:00~17:00 / 9:00~18:00
休憩:60分
実働:7~8時間
残業:なし
勤務日数:週5日
<待遇・福利厚生>
未経験者歓迎
高収入
簡単軽作業
車通勤OK
土日休み
残業なし
屋外分煙
通勤手当支給※規定あり
退職金制度あり
■職場環境■
女性活躍中
20代活躍中
30代活躍中
40代活躍中
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