広島市西区_人材サービス企業での経理事務_CP70147671
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どうぞよろしくお願いいたします。
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【服装など】
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【職場環境】
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・お昼休憩中の外出OK
・数年前に社屋も新しくなり快適なオフィスです!
・事務3名(経理や総務担当の方)、営業5名
・部署内の方から業務を教えてもらえます(30代後半の女性社員)
【応募資格】
【経験】3年程度の経理事務経験のある方
【PCスキル】Excel・Wordフォーマットへ文字、数字/会計ソフトの操作可能な方
【通勤手段など】
広電西広島駅から徒歩3分、JR西広島駅から徒歩5分
【勤務時間】
・09:00~18:00
実働8時間(休憩60分)
【待遇・福利厚生ほか】
<直接雇用後>
・固定残業代:なし
・通勤手当:実費支給(上限なし) 車通勤:可
・賞与:年2回(前年実績100,000円~300,000円/年)
・その他手当:時間外手当
※その他制度:
定年60歳再雇用65歳
転勤の可能性なし
給与改定 年1回、前年実績2,000~10,000円