株式会社キャリアプランニング 広島支社_【広島市南区】美容専門商社での注文入力などの事務スタッフ_CP70148139
担当者から<お仕事開始までの流れ>
1.応募
↓
2.ご連絡
担当スタッフより《お電話・メール・SMS》にてご連絡をさせていただきます。
土日祝にご応募いただいた場合は、翌営業日のご連絡になります。
↓
3.キャプラ派遣ネットからマイページ作成
お仕事の詳細をご案内するために、マイページのご登録をお願いしています。
スマホから1分間でカンタン登録♪
↓
4.お仕事スタート!
就業後もお一人おひとりに専任の営業担当がつき、職場でのお困りごとやご相談に対応いたします。
フリーテキスト【おススメポイント】
\景気に左右されにくい業界!/
・段原エリアにある美容専門商社で事務スタッフを募集!
・残業月5時間と少なめ。平均有休消化日数10.19日!(有給休暇取得も奨励!)
・育休後の復帰率も100%!
・業界未経験の方の採用実績あり!
・入社後にしっかり研修があるので、知識のない方も安心してスタートできます。
・キャリアプランニングから採用実績もあります。
・詳細を聞いて応募するか決められます。まずは応募するをタップ、それからWeb登録がおススメ。
10月~11月などスタート時期はご相談ください!
【職場環境】
・創業75年以上の美容専門商社です。
・コロナ禍においても業績を伸長させてきました。
・広島支社:10名(内事務は1名体制)
・有給消化を推奨しています!
お休みの際は拠点をまたいで対応するシステムが確立されているので安心して休めます。
広島支社の他にも1人体制の拠点が多くあります。
【応募資格】
【学歴】高卒以上
【経験】事務経験をお持ちの方(事務職以外でもお仕事でパソコン操作されていたら応募可能です)
【PCスキル】文字、数字の入力ができる方
【通勤手段など】
JR広島駅からバスで約10分 広島段原ショッピングセンターから徒歩10分 車通勤相談OK
【勤務時間】
・08:30~17:30
休憩60分
【待遇・福利厚生ほか】
・通勤手当:月額上限20,000円
・そのほか手当:役職手当、家族手当(配偶者に1万円、子供1人につき3千円(第2子まで))他
・制度:退職金(勤続3年以上)、定年制(60歳)、再雇用制有り(65歳)、勤続表彰制度(5年毎、報奨金あり)、社長賞制度(報奨金あり)、慶弔見舞金制度、産休・育休・介護休暇制度、社員旅行、健康診断、社割(シャンプーなどの当社取扱商品)
・保険完備:健康、厚生、雇用、労災
・転勤:なし
・試用期間:6ヶ月(条件変更なし)
【研修】入社後は2~3週間の基礎研修をご用意しております