広島市佐伯区_カーディーラーでの受付事務スタッフ_CP70147691
担当者からまずは「応募する」ボタンを押し、応募フォームに必要事項を入力のうえご応募ください。
採用担当者から当日もしくは翌営業日にご連絡を差し上げますのでいましばらくお待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。
フリーテキスト【おススメポイント】
・西風新都エリア内の輸入車カーディーラーです!
・広島県内などを中心に数店舗運営しています。
・安定した正社員として、お客様のカーライフをサポートするお仕事です。
・これまで積み上げた「コミュニケーションスキル」を、新たなステージで活かしませんか?
・接客スキルをアップしたい方や事務スキルをつけたい方にもおススメ!
・給与や福利厚生面でも安心して働ける体制を整えています。
・事前申請であれば有給休暇などのお休みも取りやすいです!
10月スタートご希望の方はご相談ください!ご希望に合わせてお仕事紹も可能です。
【服装など】
・制服貸与
【職場環境】
・受付事務は3名体制
・増員募集のため、同じ業務を担当する社員さんから教えてもらえます。
・お仕事に必要なことは一から教えてもらえます!
・育児休業取得実績あり
・パートタイム勤務の制度あり
【応募資格】
【学歴】高卒以上
【経験】社会人経験のある方 \お客様対応の経験があれば尚可/
【PCスキル】文字、数字の入力ができる方
【通勤手段など】
アストラムライン大塚駅から車で5分/セントラルシティ中央バス停から徒歩5分/車通勤OK!
【勤務時間】
・09:30~18:30
休憩75分/1ヶ月単位の変形労働時間制
【待遇・福利厚生ほか】
・保険完備:健康、厚生、雇用、労災
・固定残業代:なし
・その他手当:時間外手当、皆勤手当、一時金支給あり(年2回)
・通勤手当:実費上限50,000円/月 車通勤:可(取扱いメーカー以外は駐車場自己負担あり3,000円/月)
・昇給:あり 前年実績 1月あたり0円~20,000円
・試用期間:3ヶ月(同条件)
・福利厚生など:
退職金制度(あり、勤続4年以上)、定年制あり60歳、再雇用制あり65歳まで、社員旅行(海外3日~)、社食補助あり