【お仕事内容】
■派遣先:大手専門商社
≪実働時間が短めで残業もほとんど無いので、ゆったりムリなく働けますよ*゜≫
〇経験不問!福祉用品の販売・レンタルを行う部署で、庶務メインのサポート事務!
〇リフォーム済みのキレイな職場で、コーヒーサーバーやオフィスグリコあり*
〇女性活躍中!ブランク明けのお仕事復帰も応援*゜
<CHECK!!>
・オフィスワークデビュー応援!
・17時20分まで&残業ほぼナシ!
・庶務多めのカンタン事務*
【具体的には…】
〇帳票などのファイリング
〇紙とデータのチェック作業
〇書類の作成・スキャン
〇データ入力
〇電話取り次ぎ、FAX送信、庶務など
【担当より一言】
福祉用具の販売やレンタルを行う部署で
こまごまとした庶務をおまかせ!
サポートポジションなので
とくに難しいスキル等は必要ないですよ*゜
イレギュラーな対応があったときは
その都度社員さんに相談すれば大丈夫です!
チーム内で派遣スタッフが複数名活躍中!
受入体制ばっちり*゜
【応募資格・条件】
●未経験OK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:00~17:20(実働7時間20分)
【残業】
★基本的に残業なし!あったとしても5h/月まで!
プライベートとの両立もらくらく叶う♪
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
★GW・年末年始休暇あり!お盆もお休み希望を出せますよ♪
【期間】
即日~長期
※「9月~」「10月~」「11月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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