【お仕事内容】
■派遣先:ディスプレイ会社
≪オフィスは広々としていてとってもキレイ*゜和気あいあいとした明るい職場です!≫
〇夕方5時半まで×ほぼ残業なし!事務アシスタントのお仕事です*
〇コーヒー・お茶・お水が無料なのも嬉しいポイント!
〇イベントブースやアトラクション内装など、さまざまな空間デザインを担う企業です!
<CHECK!!>
・土日祝&平日1日休み*゜
・ムリなく働けるこつこつ事務!
・時給1850円でタイパよく稼ごう!
【具体的には…】
〇展示会で使う備品などの
注文内容とりまとめ
〇データ入力(システム使用)
〇請求書発行、書類整理
〇入金チェック
→専門スキルは一切不要!
〇電話・メール応対、経費精算、庶務など
【担当より一言】
展示会やイベント等の企画運営を行う企業で
事務アシスタントのお仕事です*゜
平日のみの週4日勤務だから、
資格勉強などでフルタイム勤務が難しい方や
ブランク明けの肩慣らしをしたい方・
家事や子育てと両立したい主婦(夫)・ママパパにも〇!
【応募資格・条件】
●何かしらの事務経験があればOK!
●PC:データ入力ができればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:00~17:30(実働7時間30分)
【残業】
★ほぼ残業なし!
あっても月5h程度だから、
家事や子育てとの両立もムリなく叶います♪
【休日・休暇】
土日祝+他1日休み(完全週休三日制)
★週4日勤務です!
【期間】
即日~長期
※「9月~」「10月~」「11月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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