【お仕事内容】
■派遣先:インテリア関連会社
≪朝のんびり10時スタート&残業なしの定時退社でも月収はしっかり32万円以上!≫
〇インテリア商品やコンサルティングのオーダー処理などを担当する事務ポジションです!
〇服装自由&一軒家オフィスでリラックスして働けますよ*
〇自転車通勤もOK!ご近所さんには嬉しいですね*
<CHECK!!>
・10時始業でゆったり出勤*
・自転車通勤もOK!
・服装はデニムやスニーカーでOK!
【具体的には…】
〇注文データ入力・発注
〇請求書発行
〇荷物の受け取り・梱包・出荷準備
〇書類スキャン、電話対応、庶務 など
【担当より一言】
平均年齢30代の若い会社です*
一軒家をオフィスにしているので
リラックスした空間でのびのび働けますよ!
休憩スペースやキッチン・冷蔵庫・レンジもあって便利*
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
10:00~19:00(実働8時間)
【残業】
★基本的に残業なし!
あっても月0~5h程度だから、
お仕事帰りにジムやネイルに行ったり友達と約束したり
プライベートの予定を入れやすいですね♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「9月~」「10月~」「11月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る