【お仕事内容】
■派遣先:住宅設備販売会社
≪初めてのオフィスワークにもおすすめ!社員にスカウトされるチャンスもあり*≫
〇経験不問!社員さんのサポートポジション*入力やチェックなどのカンタン事務です!
〇接客や販売職からの転向も大歓迎*
〇これまでに派遣スタッフの社員登用実績があるので、長く安定して働きたい方も必見!
<CHECK!!>
・事務デビュー応援!
・入力やチェックなどのカンタン事務*
・社員登用のチャンスもあり!
【具体的には…】
〇数字や品番などのデータ入力
〇伝票チェック
〇小口現金管理、入金処理
〇その他データ入力、電話対応、庶務
【担当より一言】
社員さんのサポートポジション*
入力やチェックなどの簡単な業務だから
オフィスワークが初めての方も大歓迎!
社員にスカウトされるチャンスもあるので
安定就業を叶えたい方も必見です!
これまでにも派遣→社員に切り替わった方が
いらっしゃいますよ*
【応募資格・条件】
●未経験OK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
8:30~17:00(実働7時間30分)
【残業】
★残業は毎月15日と月末の2日間に発生しますが、
月5~9h/月程度で少なめ♪
あらかじめわかっているから予定が立てやすいですね!
【休日・休暇】
土日祝休み(会社カレンダーに準ずる)
★年間休日120日!
【期間】
即日~長期
※「9月~」「10月~」「11月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る