【お仕事内容】
■派遣先:税理士事務所
≪服装はゆるめのオフィカジでOK!足元はスニーカーでもいいのでラクチン*゜≫
〇経験を活かして働こう*税理士事務所で会計事務のお仕事!
〇17時半定時×残業ほとんどナシ!ワークライフバランス良く働けます*゜
〇9~16時のパートタイム勤務をご希望の方も、まずはご相談ください!
<CHECK!!>
・経験が活かせる*会計事務!
・ほぼ残業なしでムリなく働ける*゜
【具体的には…】
〇経理に関する書類作成
〇税務申告書の作成
〇年末調整の資料作成
〇労務業務のサポート
〇電話応対、ファイリング、庶務など
【担当より一言】
税理士法人での事務処理を担当!
専用システムへの入力作業がメインなので
特別なOAスキルは必要ありません*
9~16時の時短勤務も相談できるので
ご家庭やプライベートとの両立も
ムリなく叶えられますよ*゜
【応募資格・条件】
●会計事務所での就業経験がある方
(⇒「会計士志望で勉強中」という方も一度ご相談下さい!)
●PC:入力できればOK!
【勤務時間】
8:30~17:30(実働8時間)
★9:00~16:00(実働6時間)も相談OK!
【残業】
★基本残業なし!
発生してもMAX5時間/月程度なので
プライベートとの両立もムリなく叶う♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る