【お仕事内容】
\\このお仕事のおすすめポイントは…//
・未経験歓迎!一から業務研修あり
・ビジネスマナーや電話対応スキルが身につく
・空調完備の快適オフィス(座り仕事中心)
・入社前に職場見学OK
作業内容
・光サービス商品のご説明、契約内容の確認(受電・架電)
・専用システムへのデータ入力
・DM対応、関連部署からの問い合わせ対応
・コピー/FAX/郵送準備
・庶務・オフィス内清掃
時給・給与
・時給:1,260円
・残業手当:時給×1.25(月10h程度)
・休日出勤手当:時給×1.25(発生月0~1回)
【月収例】226,003円+交通費
(1,260円×7.5h×21日=198,450円+残業15,750円+休出11,813円)
勤務時間・休日
・8:45~17:15(実働7.5h/休憩60分)
・残業:月10h程度(1日0~1h)
・休日:土日休み(会社カレンダー)※祝日は出勤
・研修期間:土日祝休み
・在宅勤務をお願いする場合あり
職場環境
・旭川駅から徒歩23分
・従業員数:約90名(男女比:3:7)
・休憩所/喫煙所/ロッカーあり
・服装:オフィスカジュアル
・自家用車通勤の場合:個人で有料駐車場契約
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