【お仕事内容】
\\このお仕事のおすすめポイントは…//
~12月1日開始!早期エントリー受付中~
・未経験歓迎!安心の研修制度あり
・ビジネスマナーや電話対応スキルが身につく
・空調完備の快適オフィス、座り仕事中心
・固定シフトで働きやすい
お仕事内容
・インターネットサービスに関する問い合わせ対応(受電・架電)
・契約内容の確認、商品説明
・専用システムへのデータ入力
・DM対応、関連部署からの問い合わせ対応
・コピー・FAX・郵送手配、庶務業務
時給・給与
・時給1,250円
・研修期間(約2カ月):時給1,180円
・休日出勤手当:時給×1.25(発生月0~1回)
【月収例】208,598円+交通費
(時給1,250円×7.5h×21日=196,875円+休出11,723円)
勤務時間・休日
・8:45~17:15(実働7.5h/休憩60分)
・残業ほとんどなし
・休日:シフト制(会社カレンダー)
※研修中は土日祝休み
※入社4~5カ月後にシフト勤務へ移行
職場環境
・柏木町駅から徒歩4分
・職場人員:約80名(男女比:2:8)
・休憩所/喫煙所/ロッカーあり
・服装:オフィスカジュアル
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