広島市中区_事務所での経理事務_CP70147914
担当者から<お仕事開始までの流れ>
1.応募
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2.ご連絡
担当スタッフより《お電話・メール・SMS》にてご連絡をさせていただきます。
土日祝にご応募いただいた場合は、翌営業日のご連絡になります。
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3.キャプラ派遣ネットからマイページ作成
お仕事の詳細をご案内するために、マイページのご登録をお願いしています。
スマホから1分間でカンタン登録♪
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4.お仕事スタート!
就業後もお一人おひとりに専任の営業担当がつき、職場でのお困りごとやご相談に対応いたします。
フリーテキスト【おススメポイント】
・年間を通して残業ほぼナシ!
・経理特有の繁忙期(月末月初)はなくワークライフバランスバッチリ!
・仕訳、伝票作成、入出金管理などの経理業務です。
・経理業務は全体の2~3割程度で、それ以外はサポート事務もお任せ。
・経理経験浅めの方も応募OK!
・10月末まで前任者より引継ぎがあり、引継ぎ後も別の方から教えてもらえます。
・ご家庭の事情でフルタイム勤務が難しい方も歓迎です。(9~17時の時短勤務も可)
・詳細を聞きたい場合は、来社不要の「WEB登録」がおススメです。
【服装など】
・オフィスカジュアル
【職場環境】
・法律関連の文書作成サービスなどをしている事務所です。
・従業員数:7名
・事務2名体制
・もう一人の事務の方は30代くらいの方です。
・育児休業取得実績あり
【応募資格】
【学歴】高校卒業以上
【経験】2年程度の経理経験(資格不問)
【PCスキル】Excel・Wordフォーマットへ文字、数字の入力ができる方
【通勤手段など】
中区中心部/八丁堀エリア
【勤務時間】
・08:30~17:30
9:00~17:00時短もOK!休憩60分
【待遇・福利厚生ほか】
・各種保険:健康、厚生、雇用、労災
・通勤手当:月上限20,000円
・その他:退職金制度あり(退職金共済)、時間外手当、定年制あり60歳(再雇用制あり65歳)
・試用期間:2ヶ月(条件変更なし)
・時短制度あり(9~17時勤務)※契約社員や時給制の働き方です、ご相談ください