【お仕事内容】
◆◆お仕事内容◆◆
ショッピングセンター内の
住宅販売店舗での受付・事務・SNS管理
◆◆具体的な内容◆◆
・来店お客様のブース案内、
営業さんへバトンタッチ・接客サービス
・お客様・他店舗従業員への
挨拶・受付業務・丁寧な応対
・店舗SNS管理
・インスタグラム等確認
・いいね付け・集客サポート
・お取引先・お客様からの
電話対応・定型文使用・指示書に沿った回答
・エクセル・ワードでの
データ入力・書類作成・PC技術活用
◆◆ポイント◆◆
・エクセル・ワード使用できる方大歓迎
・PC技術活かせる・スキル重視
・時給1,300円・月収12.4万円
・週4日勤務・柔軟な働き方
・少し遅めの勤務
・週5日は難しい方におすすめ
・ライフスタイル重視
・作業場3名・冷暖房完備
・食堂完備・快適な職場環境
・オフィスカジュアル・制服なし
・シンプルネイルOK・おしゃれ自由
▼勤務時間
・10:00~17:00
※実働6時間 休憩60分
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日勤のお仕事になります
-休憩内訳-
お昼休憩:60分(12:00~13:00)
※残業はありません
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