<新潟市中央区東大通> マイナ経験者急募*マイナンバーカードに関する受電コールセンターのオペレーター!月収19万円以上可◎
\当社運営のコールセンターなのでフォロー体制もバッチリ◎/
~~就業条件について~~
■就業期間:即日~2026年3月31日(火)
※就業期間内の契約更新有
※期間限定のお仕事となります。
■就業場所:ヒト・コミュニケーションズ新潟支店(新潟市中央区東大通)
■勤務時間:08時30分~17時30分(休憩60分/実働8時間)
■勤務日数:平日+隔週土曜日(シフト制)
※祝日は平日扱いとなります。
※土曜開庁(第2・第4土曜日)は出勤です。
■給与:時給1,200円+交通費規定支給
※専用駐車場はございません。
■服装:オフィスカジュアル
■身だしなみ:髪色・ネイルいずれも常識の範囲内であれば自由
■求める人物像:
◎コールセンターでの就業経験がある方
◎パソコン(Word・Excel等)の基本操作が出来る方
◎マイナンバーカード関連の就業経験がある方歓迎!!
◎土曜・祝日の出勤が可能な方
■その他:就業前に事前研修を実施します。
※研修時給での支給となります。
※事前研修は<参加必須>となります。
<応募から就業開始まで最短で1週間>※応募から入社までの流れ
【STEP1】応募後、当日から3日間以内に登録&面談 ※空きがあれば当日登録も可能
<ご予約~面談までの流れ>
1.このお仕事の応募画面から応募&WEB面談日の予約
2.ヒアリングシートの記入(10分で入力完了!)
3.面談日当日、予約番号のメールからログイン→ WEB面談又は来社面談start
▼
【STEP2】担当営業とWEB又は来社面接1回
▼
【STEP3】社内選考(登録から3日以内)
▼
【STEP4】内定(就業開始日調整)
▼
【STEP5】入社・オリエンテーション
★面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
<勤務詳細>
■勤務時間:08時15分~17時15分(休憩60分/実働8時間)
■勤務日数:平日+隔週土曜日(シフト制)
※祝日は平日扱いとなります。
※土曜開庁(第2・第4土曜日)は出勤です。
<勤務地詳細>
新潟県 新潟市中央区 東大通
■JR新潟駅より徒歩5分
⇒ 専用駐車場はございません。
<最寄りのバス停>
「新潟駅前通」より徒歩1分
「弁天二丁目」より徒歩3分
「明石一丁目」より徒歩4分
<応募資格>
<必須条件>
■コールセンターでの就業経験がある方
■パソコン(Word・Excel等)の基本操作が出来る方
■土曜・祝日の出勤が可能な方
<歓迎条件>
■マイナンバーカード関連の就業経験がある方
※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。
続きを見る