【お仕事内容】
■派遣先:建材メーカー
≪嬉しい高時給@1600円!事務経験があればPCスキルは入力程度でOK!≫
〇事務経験を活かして働こう*建材メーカーで営業さんの事務サポ!
〇17:00定時×残業少なめ!プライベートとの両立もムリなく叶いますよ*゜
〇便利な駅チカで通勤もラクラク*あたたかい雰囲気の職場です!
<CHECK!!>
・10月開始*゜
・嬉しい高時給@1600円!
・営業さんのサポート事務*
・部署内で派遣スタッフ活躍中!
【具体的には…】
〇注文データ入力
〇納期チェック
〇在庫の確認
〇出荷時のトラック手配
〇電話・メール応対、庶務など
【担当より一言】
事務経験を活かして働こう*゜
PCスキルは入力できるレベルでOK!
建材メーカーでのサポート事務*
あたたかい雰囲気のオフィス!
同じ部署内で派遣スタッフが就業中*
受入体制が整っているので、
派遣デビューの方も安心です^^
【応募資格・条件】
●何かしらの事務経験があればOK!
●PC:入力できればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
8:30~17:00(実働7時間30分)
【残業】
★残業少なめ!発生してもMAX10時間/月程度です!
ワークライフバランス良く働けますよ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
★GW・夏期休暇・冬期休暇あり!
【期間】
10月~長期
※9月~・11月~も相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る