【お仕事内容】
■派遣先:大手IT関連会社
≪女性派遣スタッフが大勢活躍中!充実の教育&サポート体制でお迎えします*゜≫
〇クライアント企業の給与計算や社保手続きに関する労務事務サポートをするお仕事!
〇チームで協力しながらお仕事をすすめているので安心*゜
〇当社派遣スタッフも6名在籍中の企業だから、受入体制バッチリ!
<CHECK!!>
・派遣スタッフが大勢活躍中!
・こつこつ労務サポート!
・チームでお仕事を進めています*
【具体的には…】
〇給与計算用のデータ作成
〇社会保険手続きのデータチェック
〇電話(少なめ)・メール応対
〇その他庶務 など
【担当より一言】
電話応対は少なめ!
主にメール・チャットでやりとりします*
「勤怠簿のチェック」
「社会保険書類のチェック」など
労務に関するお仕事の経験がある方は
スキルが活かせますよ!
お仕事に慣れ次第、
週3~4日は在宅勤務(テレワーク)となります。
PC貸与。ネット環境はご自宅のものをお使いいただきます。
【応募資格・条件】
●勤怠管理・社保手続きの書類チェックなど、
労務事務のご経験がある方
●Excel:SUM関数程度でOK!
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スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:00~18:00(実働7時間50分)
【残業】
★残業は、10h/月前後発生します。少なめなので無理なく働けますね♪
※慣れるまでは、MAX20h/月程度発生します。
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
★GW・夏季休暇・年末年始休暇あり!
【期間】
即日~長期
※「9月~」「10月~」「11月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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