【お仕事内容】
■派遣先:サービス会社
≪周辺にはコンビニ・飲食店・薬局が多数あって便利!ランチにも困りません*≫
〇経験不問のサポート事務!郵便物の発送など、こまごまとした処理をお願いします!
〇夕方6時まで×残業なし!プライベートとの両立もムリなく叶う*゜
〇便利な駅チカ!アクセス抜群だから通勤もラクラクです!
<CHECK!!>
・残業ナシで月27万も〇!
・駅近オフィスで初級事務*゜
・18:00定時×残業なし!
【具体的には…】
▼メイン業務
〇郵便物の発送&仕分け
〇契約書類のファイリング
〇経費精算データの登録
〇電話・来客応対 など
▼都度発生する業務
〇名刺作成、お礼状作成
〇勤怠チェック
〇申請書の手続き処理
〇座席表の更新 など
【担当より一言】
オフィス初心者さん必見の事務サポ!
事務の実務経験を積むチャンス*゜
こまごまとした事務処理や庶務を担当します!
同じお仕事をする社員さんが2名居ます!
分からないことがあれば、
いつでも確認できるので安心*
【応募資格・条件】
●未経験OK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
【残業】
★基本残業なし!発生してもMAX5時間/月程度と少なめです!
ワークライフバランス良く働けますよ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「9月~」「10月~」「11月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る