【応募後のフロー】
★来社不要!オンライン登録は24時間受付中★
<登録から就業までの流れ>
Step1
スマホやPCで簡単!オンライン登録
職務経歴・希望条件など、フォームに必要事項を入力
Step2
あなたにぴったりのお仕事をご紹介
ご希望条件やスキルに合わせて、お仕事をご案内します
一緒に理想の職場を見つけましょう!
Step3
安心サポートで就業スタート!
就業開始後も専属担当者がしっかりフォローします
※就業開始前に来社が必要な場合があります
【勤務詳細】
08:00~16:36 休憩時間11:30~12:30 実働7時間36分 休憩60分 残業は10~15(時間/月)です。
完全週休2日制(土日祝休み) ※企業カレンダーによる
10月~長期(3ヶ月以上)
★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。
【勤務地備考】
◆週2日在宅◆職場の環境:【たばこ:分煙】〔完備〕食堂
【応募資格】
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・ヘルプデスクまたはITサポートの実務経験(1年以上が望ましい)
・WindowsおよびMac OSの基本的な操作知識
・Microsoft Office製品(Word、Excel、PowerPointなど)の使用経験
【活かせる経験】 ネットワークの基礎知識
【給与備考】
【月収例】28万8800円=時給1900円×152時間(残業代別途)
★時給は経験・スキルによって優遇します。
※雇用元は株式会社スタッフサービスです。
※この求人は派遣求人です。
続きを見る