【お仕事内容】
■派遣先:生活雑貨メーカー
≪当社派遣スタッフ活躍中!受入れ体制が整っているので派遣デビューさんも安心*≫
〇請求書処理や入金管理など、数字を見ることが多めのコツコツ事務!
〇人気のパートタイム派遣!「9~16時」「9時半~16時半」など勤務時間の相談OK!
〇メンバー同士の仲が良く明るい雰囲気の職場です*
<CHECK!!>
・しゅふ・ママも活躍中*゜
・こつこつサポート事務!
・勤務時間が相談できる職場です!
【具体的には…】
〇伝票起票、請求書発行
(⇒専用システム有)
〇売上管理リストの更新
(⇒フォーマットに入力するだけ!)
〇入金チェック
〇伝票整理・ファイリング
〇電話・メール応対、庶務など
【担当より一言】
時短で働ける事務のお仕事です!
勤務時間は9~17時の間で
実働6時間から相談できますよ*゜
ゆくゆく社員登用チャンスあり!
これまでに元ジョブコムの先輩スタッフが
社員へ切替となった実績もあります!
安定就業を目指す方にもオススメ*
【応募資格・条件】
●伝票起票や請求書発行などの事務経験がある方
●Excel:SUM関数程度でOK!
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スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:00~16:00(実働6時間)
★短時間パートタイム勤務です♪
・9:30~16:30(実働6時間)
・9:30~16:45(実働6時間15分)
・9:00~16:30(実働6時間30分)
・9:00~17:00(実働7時間)なども相談OK!
【残業】
★残業は、月末月初や連休前をメインに5~10h/月程度発生します。
少なめなのでプライベートとの両立も無理なく叶いますよ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
★GW・お盆休み(8/14~17)・年末年始休暇(12/30~1/4)あり!
★年間休日120日!
【期間】
即日~長期
※「9月~」「10月~」「11月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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