【お仕事内容】
■派遣先:株式会社グロービス
≪アジアNo.1を目指すビジネススクールのトップ企業【グロービス】で働こう!≫
〇国内最大のビジネススクール・大学院を運営するGLOBISです。
〇今回は授業の準備や進行をサポートする事務アシスタントを増員募集!
〇月~木曜日は14時スタート*ラッシュを避けて通勤できますよ*
<CHECK!!>
・10月開始*
・クラスの運営をサポートする
アシスタント事務のお仕事です!
【具体的には…】
〇教室のセッティング&片付け
⇒資料や備品の準備
⇒PC・プロジェクター接続など
〇オンライン授業の準備
〇インターン生への指示出し
〇データ入力、ファイリング
〇問合せ対応、庶務 など
【担当より一言】
20代・30代の若手も活躍中!
チームワークばっちりですぐになじめます*
マニュアルやチェックシートが
きちんと用意されているから、
お仕事経験が短い第二新卒の方も
事務が初めての方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方にもおすすめ!
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
●PC:VLOOKUP関数が使える方
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
【月~木】14:00~22:30(13:00~21:30勤務の場合もあり)
【金土日】 9:00~17:30
※いずれも実働7時間30分
★授業の開講スケジュールに準じて
多少前後することもありますが、主に上記シフト勤務です。
【残業】
★残業は月5~10h程度で少なめ♪
【休日・休暇】
ローテーション(週休二日制)
【期間】
10月~長期
※9月~・11月~も相談OK♪
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