【お仕事内容】
安定した企業での事務補助のお仕事 人気案件!!
商品管理や顧客管理の入力作業を行っていただきます。<br>
書類作成、入荷管理など取引先との電話対応できる方。<br>
残業もほぼありませんので働きやすい環境です!<br>
正社員のチャンスもあります。<br>
面接時間のご希望がある場合は候補日及び時間を予め『その他ご要望』にご記入下さい。<br />
(平日9:00~18:00内に限る)<br />
面接時間は20~30分で完了します。<br />
受付完了後、担当から確認のお電話をかけさせていただきます。<br />
(1日経ってもご連絡が無い場合はお手数ですが0120-89-8820までご連絡下さいませ。)
車通勤OK 交通費支給(規定) 未経験OK<br />
20代活躍中 30代活躍中 40代活躍中 学歴不問<br />
土日祝休み可能<br />
交通費別途支給<br />
入社から半年後に有給10日付与<br />
▼詳細情報をもっと見る