株式会社キャリアプランニング 岡山営業部_【JR岡山駅直結】メーカーの秘書室で事務サポート_CP10148113
担当者から<お仕事開始までの流れ>
1.応募
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2.ご連絡
担当スタッフより《お電話・メール・SMS》にてご連絡をさせていただきます。
土日祝にご応募いただいた場合は、翌営業日のご連絡になります。
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3.キャプラ派遣ネットからマイページ作成
お仕事の詳細をご案内するために、マイページのご登録をお願いしています。
スマホから1分間でカンタン登録♪
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4.お仕事スタート!
就業後もお一人おひとりに専任の営業担当がつき、職場でのお困りごとやご相談に対応いたします。
フリーテキスト【おススメポイント】
・知名度バツグン!みんな知っている地元大手メーカーの秘書室で事務サポートをおまかせ!
・ビジネスマナーや気配りなど、どんなお仕事にも活かせるスキルが身に付く!
・うれしい高時給1,700円!モチベーションアップに繋がる!
・しっかり働いてしっかり休む!土日祝休みで週末はリフレッシュ!
・JR岡山駅直結だから、公共交通機関で通いやすい!
【服装など】
・オフィスカジュアル(華美でない服装)
【職場環境】
・部署人数:3名
・JR岡山駅から徒歩圏内!ランチ、ショッピングにも便利なエリア!
・穏やかな雰囲気で働きやすい快適環境!
・社員さんから教えてもらえる!分からないことも聞きやすい!
・事前申請で休暇が取得しやすい!予定が分かっている日の休暇取得がスムーズなので、プライベートの予定や学校行事などにも対応しやすい!
【応募資格】
・社会人経験が5年以上ある方
・パソコンを使用した実務経験が1年以上ある方
【通勤手段など】
JR岡山駅直結(徒歩3分)
【勤務時間】
・09:00~17:30
・08:00~17:00
【休憩時間】12:00~13:00(実働7時間30分) ※月1回程度、8:00~17:00(~17:30まで残業あり)が発生します
【待遇・福利厚生ほか】
【福利厚生】
・各種保険完備
・有給休暇、休業制度あり
・健康診断やストレスチェックあり
・提携講座、e-ラーニングの受講可
・パソコン講座受講可
・提携施設、サービスの利用が可能
※キャプラ提携先の施設、サービスが対象です。詳細はお気軽にお問い合わせください