【お仕事内容】
■派遣先:サービス会社
≪Excelスキル等は一切不要!オフィスワークの実務経験を積むチャンス*≫
〇経験不問!PCスキル不要!サービス会社でコツコツかんたん事務!
〇異業種・職種からの事務デビューにもピッタリ*
〇17:30定時×残業なし!年間休日120日以上!ワークライフバランス良く働けますよ*
<CHECK!!>
・パソコン入力さえできればOK!
・初心者必見!カンタン事務*゜
・若手世代がメインで活躍中!
【具体的には…】
〇注文データ入力
〇請求書の作成
〇備品の管理
〇郵便物の発送
〇電話・来客応対、庶務など
【担当より一言】
人柄重視の採用です*゜
むずかしいパソコンスキルや、
オフィスワークの実務経験は不要!
事務デビューにピッタリのお仕事*
うれしい夕方5時半まで×残業ナシ!
年間休日も120日以上あるので、
働きやすさバツグンです〇!
【応募資格・条件】
●未経験OK!
●PC:入力できればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
8:30~17:30(実働7時間30分/休憩90分)
※昼休憩60分+午前・午後にそれぞれ15分休暇あり
【残業】
★基本残業なし!発生してもMAX5時間/月程度と少なめです!
プライベートの時間もしっかり確保できますよ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
★GW・夏季・年末年始休暇あり!
★年間休日120日以上!
【期間】
即日~長期
※「10月~」「11月~」「12月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る