【お仕事内容】
■派遣先:大手専門商社
≪社員さんのサポートポジションです*初めてのオフィスワークにもおすすめ!≫
〇社員さんをサポートするアシスタント事務のお仕事です!
〇特別なスキルはいらないので、接客や販売職からのキャリアチェンジにもおすすめ*
〇3Dプリンターなどの最先端技術を届ける専門商社で働こう!
<CHECK!!>
・事務デビュー応援*
・特別なスキルは不要!
・高時給&残業なしでタイパ良く稼ごう*
【具体的には…】
〇書類づくり
⇒見積書・支払書類・請求書など
〇商品の出荷依頼
〇システムへのデータ入力
〇スケジュール調整
〇電話対応、庶務 など
【担当より一言】
社員さんのサポートポジションです*
わからないことはいつでも聞けるから
オフィスワークが初めての方も安心ですね!
少しだけ英語でのメール対応がありますが
翻訳ソフトがあるのでスキル不要!
お仕事経験が短い第二新卒の方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎*
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
●PC:入力ができればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:15~17:15(実働7時間)
【残業】
★基本的に残業なし♪
定時も早めなので、プライベート重視の方にもおすすめ!
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
★年末年始休暇あり♪
【期間】
即日~長期
※「10月~」「11月~」「12月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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