【お仕事内容】
■派遣先:不動産会社
≪人気のパートタイム勤務でプライベートと両立しよう*30代・40代女性活躍中!≫
〇社員さんをサポートする事務ポジションです*
〇パートタイムで無理なく働けるから、プライベートを大切にしたい方にぴったり!
〇実は便利な平日休み!銀行や役所などにも行きやすいですよ!
<CHECK!!>
・週4&時短でプライベートと両立!
・社員登用のチャンスもあり*
・アシスタント事務のお仕事です!
【具体的には…】
〇書類作成、物件情報などのデータ入力
〇電話・メール対応
〇家賃などの入出金チェック
〇オンラインでの振込処理 など
【担当より一言】
不動産知識はゼロでOK*
お仕事経験が短い第二新卒の方や
家庭と両立したいしゅふさんも大歓迎!
事務担当さんが他にも複数名いるから
わからないことはいつでも聞けますよ!
【応募資格・条件】
●何らかの事務経験がある方
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
10:00~17:00(実働6時間)
★9:00~17:00や10:00~18:00も相談OK♪
【残業】
★基本的に残業なし!
毎日定時にぴたっと「お疲れさま」♪
【休日・休暇】
火・水+他一日休み(完全週休三日制)
★年間休日120日♪
【期間】
即日~長期
※「10月~」「11月~」「12月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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