【応募資格】
コールセンター経験や管理者経験がある方(年数や業種は問いません)
その他資格は不問
PCスキル:文字入力ができる方(キーボードを見ながらでもOK)
Excel(基本操作・関数・ピボット)、Word、PowerPoint(基本操作・資料作成)、ビジネスメールに触れた事がある方優遇(少しでも使用した事があれば大丈夫です)
【待遇】
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
定期健康診断あり
福利厚生サービスあり(ベネフィットステーション)
正社員登用制度あり
年2回の評価で手当て支給
給料前払いOK
服装・髪色・髪型自由!ネイル・ひげ・ピアスOK
--------------------------------
ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと2時間程のオリエンテーション研修をおこなっています
※雇用元は株式会社ベルシステム24です。
続きを見る