【お仕事内容】
■派遣先:税理士事務所
≪扶養内勤務もOK!ご自身の生活スタイルに合わせた働き方が叶いますよ*゜≫
〇簿記2級があれば経理事務未経験でOK!お持ちの資格を活かしてキャリアアップ!
〇週4日×5h×残業なし!週2~3日や4h勤務もOK!家事や育児との両立が目指せる*
〇20代・30代・40代活躍中*゜
<CHECK!!>
・簿記2級があれば、
未経験でも@1500円*゜
・週4日×時短×残業なし!
・税理士事務所での経理事務!
【具体的には…】
〇会計データ入力
〇PC上での仕訳入力
〇各種業務のサポート
⇒月次決算・年末調整・確定申告など
〇電話・来客応対、庶務など
*ICS会計ソフト/Excel/Wordを使用します。
【担当より一言】
簿記2級があれば経験不問!
経理事務の実務経験を積むチャンス*゜
決算や申告業務などを行う社員さんの
サポートを担当します!
久しぶりのお仕事復帰も応援!
20代・30代・40代活躍中*゜
【応募資格・条件】
●簿記2級をお持ちであれば、未経験OK!
●Excel:SUM関数程度。
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:30~15:30のうち実働4~5時間(いずれも休憩1時間)
(例)「9:30~14:30」「10:00~15:00」など
★短時間のパートタイム勤務♪
【残業】
★基本残業なし!残務処理を合わせてもMAX2時間/月程度と少なめです!
ご家庭やプライベートとの両立を目指す、主婦(夫)・ママ・パパにもオススメ♪
【休日・休暇】
木土日(週休三日制)
★GW・夏季休暇・年末年始休暇あり!
★【週4日】勤務!
★【週2日】や【週3日】もOK!
★扶養内OK!
【期間】
即日~長期
※「10月~」「11月~」「12月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る