【お仕事内容】
■派遣先:パーク24株式会社
≪派遣→社員登用のチャンス&実績あり!大手で安定就業を目指す方、必見です!≫
〇コインパーキング「Times」でおなじみの上場企業グループだから安定感ピカイチ!
〇キレイな自社ビル勤務!カフェのようなお洒落な休憩スペースもあります*
〇ゆくゆく社員登用の可能性もありますよ!
<CHECK!!>
・11月開始で増員募集!
・社名公開で安心*
・パーク24株式会社でアシスタント事務!
【具体的には…】
〇請求書処理
〇備品・書類・共有フォルダの管理
〇入退社手続き
〇他部署からの相談取次ぎ、電話対応 など
【担当より一言】
法務部への配属になりますが、
法律知識ゼロでOK!
部署全体のアシスタント役として
社員さんをサポートするポジションです*
お仕事経験が短い第二新卒の方も
事務が初めての方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎!
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~17:00(実働7時間)
【残業】
★基本残業なし!
発生しても月1~5h程度なので
ワークライフバランス良く働けます♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
11月~長期
※10月~・12月~も相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る