【勤務期間】
11月4日~長期
【勤務時間】
【月~金】10:00~18:00(実働7h/休憩1h)
※月に数回開催される役員会議の日は、会議終了(目安20:00頃)までの勤務となります。該当する勤務日については、勤務時間を「12:00~20:00」に変更OK!
※年に数回開催される学内行事に合わせて休日出勤(土日祝出勤)となります(オープンキャンパス、入学試験など)
※学生の夏休み期間中は時短勤務(10:00~17:00)
※夏休み期間中に一斉休暇あり(1週間程度)
※残業:月5~10h程度
※収入UPを希望される方には、土曜の隔週出勤08:55~12:55(実働4h/休憩なし)も可!ご相談ください
【待遇】
■社会保険完備「健康保険」「厚生年金保険」「雇用保険」「労災保険」
■年次有給休暇制度
■産休・育休制度
■契約時間外時給25%増
■定期健康診断(年1回)
■各種研修制度(パソコン研修:Excel・Word・Access・PowerPointなど)
【交通費】
別途、通勤交通費上限3万円まで支給(社内規定あり)
【応募対象となる方】
何らかの事務経験がある方
※OA基本操作できる方
※雇用元は株式会社ビッグアビリティです。
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