【お仕事内容】
不動産会社での一般事務
<仕事内容>
ホットスタッフ岐阜の求人を
ご覧いただきありがとうございます▼・ω・▽
【オシゴトのココがポイント!】
●1日4~5時間で働く時間が選べる☆
●しっかりとした教育体制!
●嬉しい土日祝休み×残業なし♪
●私服勤務(ジーパン以外ならOK!)
現在は社長と、パートさんが1名ずつ在籍中!
アットホームな雰囲気の店舗で、
快適にお仕事に集中できますよ☆
残業なし&時短OKだから終業後の
「お子さんのお迎え」「夕飯づくり」
など、予定が立てやすい♪
----------------------------------------------
【お仕事内容】
みなさんには、
土地買取がメインの不動産会社での
一般事務のお仕事をお任せします!
■データ入力作成
■契約書、重要書類作成
■物件詳細作成
■書類のスキャン
■ExcelやWordでのグラフ・表の作成
電話は全部社員さんに転送されますが、
税理士さんとやり取りする際に、
たまに対応して頂くことがあります◎
「自分にもできるかな…」と思った方も
担当の営業より詳しくご説明します◎
少し気になる、詳しく聞いてみたい、、、
お気軽にご応募・お問い合わせください♪
----------------------------------------------
/
職場見学は随時実施しております♪
\
気になるオシゴトの様子や職場の雰囲気…
まずはわたしたちと一緒に
『職場見学』に行ってみましょう!(⌒▽⌒)
あなた専任の担当者が
見学中もしっかりサポートいたしますので
安心してくださいね♪
----------------------------------------------
◆応募方法・お仕事開始までの流れ◆
①WEB応募
(WEB応募はエントリー完了後に弊社よりご連絡致します。)
②弊社事務所にて面談&登録
希望条件等をお伺い致します
ご応募のお仕事だけではなく
より条件に合うお仕事もお探しします!
③職場見学
ご就業前に実際に職場を見ることができます!
④☆就業開始☆
WEB応募は24時間、365日受付中!
ご応募お待ちしております!
<応募資格>
【学歴】
不問
【資格・経験】
■エクセル・ワード、で表が作れる方
■下記いずれかの事務の経験がある方
(一般事務、経理事務、不動産事務)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※実務年数不問!
※ブランクのある方もOKです♪
<勤務時間詳細>
9:00~16:00
日勤のお仕事です◎
上記時間内で実働4~5時間で相談OK!
9時~14時や、10時~16時など
ご希望のお時間で働けます☆
■実働:4~5時間
■休憩:60分
■残業:なし
<待遇・福利厚生>
車通勤OK
時間帯応相談
土日休み
土日祝休み
残業なし
敷地内禁煙
通勤手当支給※規定あり
退職金制度あり
■職場環境■
女性活躍中
20代活躍中
30代活躍中
40代活躍中
▼詳細情報をもっと見る