【お仕事内容】
■派遣先:大手総合商社グループ
≪ルーチン多めだから初めてのオフィスワークにもおすすめ*夏と冬は大型連休あり!≫
〇あの大手自動車メーカーを取引先に持つ安定企業で、経験不問のサポート事務!
〇20代・30代の女性がメインで活躍中!同ポジションの派遣スタッフさんもいるので安心*
〇将来的に社員登用のチャンスもあり!
<CHECK!!>
・3名募集で決まりやすい!
・未経験で⇒月収25万円以上も〇!
・デビューにぴったりのルーチン事務*
【具体的には…】
〇注文データの入力&チェック
〇書類作成⇒関連部署への配布
〇伝票起票、請求書発行
〇注文やお届け日の管理
〇電話・メール応対、庶務 など
【担当より一言】
定型業務ばかりだから
ひととおり覚えてしまえばカンタン*
マニュアルが用意されているほか、
同じお仕事をしている方もいるので
わからないことはいつでも聞けますよ!
同じ部署で派遣スタッフ8名活躍中!
ゆくゆく社員登用チャンスもあるので
安定就業を叶えたい方も必見*゜
【応募資格・条件】
●未経験OK!
●PC:データ入力ができればOK!
【勤務時間】
8:30~17:30(実働7時間45分)
※休憩75分(お昼60分&午後15分)あり!
★「9:00~16:00(実働5時間45分)」の
短時間パートタイム勤務も相談OK!
【残業】
★残業は月0~15h程度の間で変動します。
ほどほどなので無理なく続けられますよ♪
【休日・休暇】
土日休み(トヨタカレンダーに準ずる)
★夏季・年末年始は最大10連休!
帰省や旅行ものんびり楽しめますね♪
【期間】
即日~長期
※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る