【お仕事内容】
■派遣先:大手総合商社
≪しっかり稼ぎたい方必見!残業多めの月でも在宅勤務があるから続けやすいですね*≫
〇安定感ピカイチの大手商社でしっかり稼げるチャンス!
〇残業が多い月もありますが、テレワーク制度があるから適度にバランスを取れますね*
〇ブランク有OK!ミドル世代&中高年さんも活躍中!
<CHECK!!>
・名駅直結!社員食堂や売店もあり*
・同じお仕事をする方がいるから安心!
・大手商社での営業事務!
【具体的には…】
〇受注受付→在庫確認→不足分を発注
〇倉庫への出荷連絡
〇計上・入出金処理、単価管理
〇スポットでの見積り依頼、納品処理など
【担当より一言】
最先端技術に関わる比較的新しい部署です!
みなさんとっても前向きで雰囲気バツグン*
派遣スタッフさんが他にも活躍中!
同じお仕事をしている社員さんもいるので
わからないことはいつでも聞いてください!
お仕事に慣れたら、週2日程度
在宅勤務もできるようになりますよ*
【応募資格・条件】
●営業事務の経験がある方
(受発注・計上処理含む)
●Excel:IF関数が使える方
【勤務時間】
9:00~17:45(実働7時間45分)
【残業】
★通常期はほぼ残業なし!
繁忙期はMAX30/月程度発生する見込みです。
リモートワークもできるので、適度にバランスを取れますね♪
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
【期間】
即日~長期
※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る