【お仕事内容】
■派遣先:サービス会社
≪明るくハキハキお話しできればOK!接客・販売などからの転職にもおすすめ*≫
〇知識・経験不問!光回線やケーブルテレビなどの問合せ対応です*
〇20代・30代の若手がメインで活躍中のコールセンターです!
〇土日祝休み&勤務時間も固定だから、友達との予定も入れやすいですよ*
<CHECK!!>
・未経験さん大歓迎!
・明るくハキハキお話しできればOK!
・若手活躍中のコールセンター*
【具体的には…】
〇お客様からの問合せ対応
⇒ネットやテレビの新規加入・契約変更
⇒困りごとの対応
⇒チャンネルやフリーペーパーについて
〇ご意見・ご要望の受付
〇担当部署への取次ぎ
〇対応履歴の入力 など
【担当より一言】
約2ヶ月の研修で1から教えてもらえるので
初めての方も安心*
勉強会なども月1~2回あるので
知識をアップデートできますよ!
電話は自動音声で用件ごとに振り分け!
電話を取る前にお問合せ内容がわかるので
落ち着いて対応できると評判*
【応募資格・条件】
●未経験OK!
【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
【残業】
★基本残業なし!発生してもMAX5時間/月程度と少なめです!
「18時直前のお電話が長引いたとき」「月1~2回の勉強会に参加するとき」などで発生します。
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る