【お仕事内容】
■派遣先:大手外資系ヘルスケア関連会社
≪日本人社長付きの秘書!海外とのやりとりもあるので英語力も活かせますよ*≫
〇社長秘書のポジションです*海外とのやりとりがあるので英語スキルも活かせますよ!
〇ゆくゆくは正社員登用のチャンスもあり!
〇獣医療分野で世界トップクラスのシェアを誇る大手企業で働くチャンス!
<CHECK!!>
・グローバルに働こう!
・正社員へ切り替えのチャンスあり*
・日本人社長付きの秘書!
【具体的には…】
〇スケジュール調整、移動や会食の手配
⇒海外からのゲスト分含む
〇年間スケジュール作成、カレンダー管理
〇報告書作成、メール仕分け・配信
〇プレゼンや通信のサポート、議事録作成
〇名刺・連絡先管理 など
【担当より一言】
海外への移動やゲストの訪日手配もあるので
英語スキルを発揮できますよ*
お仕事に慣れたら、業務状況により
在宅勤務も一部できるようになります!
正社員にスカウトされるチャンスもあるので
安定就業を叶えたい方も必見!
【応募資格・条件】
●下記を満たす方
→秘書 or 役員のアシスタント経験がある
→ビジネスレベルの英語力がある
→Excel:VLOOKUP関数が使える
【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
【残業】
★残業は月0~20hの間で変動します。
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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