【お仕事内容】
イベント会社で経理事務と催事準備補助
<仕事内容>
イベント用品のレンタル会社で経理事務と
かんたんなイベント準備のお手伝い補助(^_-)-☆
住宅展示場や商業施設で促進販売などでみなさんが
一度は見たことのあるイベントをサポートしています!!!
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作業内容
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●経理事務
・売上をデータに打ち込む
・請求書の発行
・未収金がないか入金確認
・電話応対 など
●イベント準備のお手伝い
催事で使用される水風船を膨らませたりなど
仕事が慣れるまで優しい先輩スタッフが
しっかりサポートしてくれます♪
■PR・職場情報■
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職場環境
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・職場人数 10 名
・男女比 6:4
・年齢層 40代・50代が多い
・休憩室あり(冷蔵庫・電子レンジ使用可能)
・自動販売機あり
・私服勤務
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その他環境
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下記の設備を完備(^O^)
休憩室(冷蔵庫・電子レンジ) / 食堂 / 自販機
●おすすめポイント
・私服勤務
・力仕事なし
・長期休暇
・座り仕事
・時間帯応相談!融通◎
年齢層 低い 〇~〇~●~〇~〇 高い
雰囲気 静か 〇~●~〇~〇~〇 賑やか
仕事内容 簡単 〇~〇~〇~●~〇 難しい
立ち作業 〇~〇~〇~●~〇 座り作業
力仕事 少ない 〇~●~〇~〇~〇 多い
知識・経験 不要 〇~〇~●~〇~〇 必要
<応募資格>
【学歴】
不問
【資格・経験】
経理事務のご経験がある方
・「日本語での円滑なコミュニケーションが取れる方」
・「日本語での書類制作の経験をお持ちの方」
<勤務時間詳細>
8:00~17:00 / 9:00~17:00
上記時間の中で実働:6時間 / 休憩:なし / 残業:なし
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