株式会社キャリアプランニング 松山営業所_【松山市】社会福祉法人での人事・労務事務_CP17148774
担当者から<お仕事開始までの流れ>
1.応募
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2.ご連絡
担当スタッフより《お電話・メール・SMS》にてご連絡をさせていただきます。
土日祝にご応募いただいた場合は、翌営業日のご連絡になります。
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3.キャプラ派遣ネットからマイページ作成
お仕事の詳細をご案内するために、マイページのご登録をお願いしています。
スマホから1分間でカンタン登録♪
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4.お仕事スタート!
就業後もお一人おひとりに専任の営業担当がつき、職場でのお困りごとやご相談に対応いたします。
フリーテキスト【おススメポイント】
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・事務経験が活かせる!社会福祉法人での人事労務の経験でスキルアップ!
・原則土日休みでプライベートも充実!
・17時台に帰れるので仕事終わりにお迎えや買い物も行きやすい!
・時給1,250円!月給約20万円!安定した給与のもと働ける!
・ルーティン業務なのでコツコツ作業や丁寧に作業するのが好きな方におススメ!
【服装など】
・オフィスカジュアル
【職場環境】
・従業員数350人以上の社会福祉法人でのお仕事!
・人員構成(所属部署):正社員1名(女性)
・経験豊富な社員に教えてもらいながら安心して補助として業務に取り組める!
【応募資格】
【経験】事務経験(業界・年数不問)
【Excelスキル】入力・修正, セルの書式設定・表作成, 表計算作成(SUM,AVERAGEなど)
【通勤手段など】
マイカー通勤OK(無料駐車場完備)JR堀江駅より車で5分/松山市立堀江小学校より車で2分
【勤務時間】
・08:30~17:30
【休憩時間】60分(実働8時間)
【待遇・福利厚生ほか】
【福利厚生】
・各種保険完備
・有給休暇、休業制度あり
・健康診断やストレスチェックあり
・提携講座、e-ラーニングの受講可
・パソコン講座受講可 ・提携施設、サービスの利用が可能
※キャプラ提携先の施設、サービスが対象です。詳細はお気軽にお問い合わせください。