【お仕事内容】
事務補助スタッフ 残業ほぼなし 書類整理・電話対応一部のみ
<仕事内容>
▼介護用品を扱う企業でのシンプルな事務補助業務
・主にデスクワークで、社内のサポートをお願いします。難しい専門知識は不要で、未経験の方もすぐに慣れていただけるルーティン作業が中心です。
▼具体的な業務内容:
・書類整理・ファイリング: 請求書や契約書などの書類を決められた手順で整理・保管します。
・データ入力: 受発注データや顧客情報を専用システムやExcelに入力します(定型フォーマットあり)。
・電話対応(一部): 社内からの問い合わせ対応や、取引先からの簡単な一次対応をお願いします。
・取り扱い商品: 車いす、介護ベッド、消耗品などの介護用品
▼ここがおすすめ!【ワークライフバランス重視】
・残業ほぼなし: 定時退社が基本のため、プライベートの予定が立てやすい環境です。
・専門知識不要: 事務経験が浅い方、ブランクがある方も歓迎。入力と整理がメインのシンプルな業務です。
・安定の業界: 少子高齢化社会を支える「介護用品」を扱っており、将来性のある安定した企業です。
職場見学会は毎週実施中!!
ぜひお気軽にお問合せください。
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【ご応募】
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平日17時までのご応募の場合、
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17時以降、もしくは土日のご応募の場合は、
後日、担当者からご連絡をさせていただきます。
092-410-1977
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ご対応をお願いいたします。
※私服でOK
面談時は手ぶらでOK!
お気軽にご相談にいらしてください。
【ホットスタッフ新宮所在地】
〒811-0124
福岡県糟屋郡新宮町新宮東3丁目13-22
※福工大前駅から徒歩20分
※駅までの送迎あり
■PR・職場情報■
・ロッカーあり
・制服、靴の貸出あり
・無料駐車場有
<応募資格>
【資格・経験】
自動車免許,未経験者歓迎
<勤務時間詳細>
9:00~17:00 / 10:00~17:00 / 9:00~16:00 / 10:00~16:00
休憩:60分
実働:6~7時間
残業:なし
勤務日数:週5日
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